オーガニックファーミング 番外編 収穫祭

オーガニックファーミング 収穫祭!

またまた、朝まで雨が降っていたお天気も、開始時刻辺りから急激な回復をして、
抜けるような青空と12月とは思えない温かさではじまりました。
 そんなお天気のおかげで、畑からは蒸気が上がり、なんとも幻想的な風景の中、
皆さん一生懸命収穫を楽しんでいました。

P1020963.JPG  P1020942.JPG 

 試食は、ふかしたジャガイモとおでん。
取れたてのジャガイモはやっぱり何ともいえないおいしさです。
P1020947.JPG

受講生の収穫です。きれいに並んでます(^^)
一つ一つ、とても大事に思えるんですよね。
P1020968.JPG

気持ちいい青空の下、オーガニックファーミングの収穫祭の1日
皆さん楽しんでいただけたこととと思います。

あ、忘れちゃいけない、こんなこともあったっけわーい(嬉しい顔)
P1020937.JPG
 スタッフの悲劇です。本人はがく〜(落胆した顔)でしたけど
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/74767786
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

×

