第5回講座/狩野川下りのご案内(9/17)

第5回カヤッキング講座/伊豆の国市・狩野川編

9月に入っても相変わらず暑い日が続きますね。
さて、次回のカヤッキング講座(第5回)は、7月に台風接近で
中止となった「狩野川下り」に挑みます。
タパさんのホームグランドの狩野川、乗ってヨシ、流されてヨシ、
食べてヨシの伊豆の玄関口へ元気に出掛けましょう。

■日時/来る9月17日(祝) 午前10時より約4時間
07:00〜掛川市役所P集合、東名高速道路を利用し一路沼津へ
10:00〜沼津・カヤックタパ着、伊豆の国市・狩野川下りへ
14:00〜伊豆長岡温泉にて疲れを癒す
16:00〜沼津発、東名高速道路を利用し帰路へ
19:00〜掛川市役所着予定

■集合/同日午前7時に掛川市役所駐車場
※皆さんに車をご提供頂き、乗り合いにて沼津を往復します。

■会場/伊豆の国市・狩野川下り約4kmコース

■服装/濡れてもよい格好。ヘルメット、ライフジャケット貸出
※天候により気温の変化も激しい季節。各自の体調や天候により
服装等をご準備下さい。レンタルウエア・シューズ申込受付中

■持ち物/笑顔(^^)

■その他/
1.昼食はタパさん特製品が振舞われます。飲み物や副食、おやつ等
は各自ご準備下さい。
2.講座終了後、最寄の温泉入浴を計画中。タオル等ご持参下さい。
3.悪天候等による予定変更は、当日朝6時までに連絡します。

8月下旬にねぼすけは、家族で「狩野川下り」を一足先に楽しんで
きました。広い川幅を有効に利用してこれまでのおさらいもヨシ、
カヤックを降りて“川の流れに身をまかせ〜♪”もヨシ、お宝探し
もできちゃうステキなステージです。
そうそう、紅白チームリレーを改めて実施し決着つけるからね〜


posted by スローライフ掛川 at 2007/09/08 12:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | アクティビティプログラム>カヤッキング
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック

×

