第3回茶と器学講座のご案内!

朝晩めっきり過ごしやすくなりまして、まじ秋の気配ですね。
受講生のみなさんには、メールが届いているかと思いますが、
第3回講座『茶学』の日程が迫りましたので、ご確認ください。
また、講義の後、昼食を兼ねて交流会があります。
こちらへもぜひご参加ください。
掛川の名物!蕎麦研のおそばですよ!!

******************************
●第3回「茶学」
 
日 時:9月9日(日)10:00〜12:00
会 場:O−CHA処 チャ茶(中町商店街)
講 師:小泊重洋先生
持ち物:筆記具(必要な方)

※駐車場は、掛川商工会議所を利用してください。
 (当日は業者の展示会が行われておりますがOKです)

〜交流会会場へ車で移動します〜

●蕎麦を味わう交流会

時 間:12:30〜14:00頃
会 場:井村邸(掛川市満水)
Special Guest
  “蕎麦打ち職人 掛川蕎麦研究会のみなさん”


◎受講生、スタッフの方は、届いているメールに出欠席の
 返信をお願いします。
 合言葉は「勉強するぞ。蕎麦食うぞ。」です。

 その他、参加希望の方があればコメントでお問い合わせください。

 よろしく!





 
  
 
 




posted by スローライフ掛川 at 2007/09/03 23:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | アクティビティプログラム>茶と器学
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック

×

