7/15-16台風のためF.Fプログラムは中止です!

天気予報を逐一確認してきましたが、台風の進路が変わらないようです。

■大変残念ですが、今回の大井川源流でのF.Fプログラムを中止したいと思います。どうかご了解ください。今回予定していたプログラムについて講師と調整した結果、日程は 9/16(日)-17(月・祝)、同じく大井川源流での1泊2日プログラムとさせていただきたきたいと思います。

■その場合、今回の7月分が不足しますので、8月に忍野、もしくは11月に管理釣り場、で実施するようにしたいと思います。このプログラムの日程と詳細はあらためてご連絡いたします。

posted by スローライフ掛川 at 2007/07/13 16:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | アクティビティプログラム>フライフィッシング
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック

×

