第2回 ネイチャーフォトグラフィーのご案内

-----------------------------------------------
第2回 ネイチャーフォトグラフィーのご案内
 『 水辺の観察と撮影 』――ならここの里
-----------------------------------------------
実際に自然の中に入り、写真でなければ表現できない
見方や表現方法を学びます。
前回の「シャッタースピードと絞り」の技術を踏まえ、
実践あるのみ。
川のせせらぎ、きらめく水辺をフォトジェニックに
撮影しましょう!

■日時 平成19年6月30日(土)10:00〜15:00
■集合 9:50 ならここの里総合受付駐車場
「ならここの里」 
http://www.narakoko.co.jp/camp.html

■内容
  @前回の復習とフィルム写真の皆さんの講評
  A実際の撮影
  B講師からレクチャー

■持ち物
  @カメラと取扱説明書
  Aノートパソコンと取扱説明書(持ってこられる方)
  B飲み物、帽子など
  
 ※昼食には「掛川蕎麦研究会」の皆さんによる
   蕎麦をご用意します。
   (おかずが必要な方は各自ご用意下さい)

【お願い】
出欠の連絡がまだの方は、至急、ご連絡を
お願い致します。

NPOスローライフ掛川/ネイチャーフォト担当スタッフ
project@slowlife.info
事務局Tel 0537-22-0654 Fax0537-22-0786
posted by スローライフ掛川 at 2007/06/22 23:20 | Comment(2) | TrackBack(0) | アクティビティプログラム>ネイチャーフォト
この記事へのコメント
ならここ、むし暑かったですねー!
2回目のネイチャーフォトでしたが、シャッターを切る前に色々と考えてしまい、思ったほど撮れませんでした。
しかし、みんな1回目とは格段の進歩で、小川講師の「おっ!これいいじゃん!」が多かったように思えたのは私だけ?
特に榛葉さんの構図と森田さんの「世界」は参考になりました。今回の作品もアップしていただけます?深さん!
蕎麦のうまさと、ハブ毛談義も最高でした!
Posted by きみ松 at 2007年06月30日 23:50
>きみ松さん
また写真の方、UPしておきますね。
しばしお待ちを(^_^)b
Posted by 深 at 2007年07月01日 07:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45638191
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

×

