第3回サイクリング講座のご案内 

==========================================================

第3回 『里山を走ろう』
       ★連絡★
           集合場所は 掛川市学習センターです
           梅雨の時期です。天候により内容を変更することがあります。
           大雨や雷で中止(延期)の場合のみ、am6:30に電話連絡をします。
==========================================================   

■日 時:平成19年6月24日(日) am8:00〜12:00 (小雨決行)

■内 容:掛川の里山の風景を楽しもう。
      塩の道、原野野川沿いを通り “しばちゃん牧場”を目指す約30?qのコースです。

■集合場所:掛川市生涯学習センター
          (前回のメンテナンス講座で使用した施設です)

■持ち物/ウエア等:
      ・パンク修理キット
          (万が一のパンクの際は自分で対処できるように、練習しましょう)
      ・飲み物
      ・しばちゃん牧場での飲食代
      ・自転車に乗りやすい格好で ヘルメット着用 → ヘルメットのない方 貸し出しがありますので連絡してください。
      ・日焼け対策

■コース:  学習センター → 塩の道(秋葉街道) → 長福寺(原谷) → 竹廣工房 → しばちゃん牧場 
        → 細谷駅 → 学習センター
            
      今回は塩の道(秋葉街道)を走り、長福寺(原谷)で休憩をとりながら、23日フォーラムの講師、
      竹廣先生の工房を見学し、しばちゃん牧場まで走ります。
      しばちゃん牧場では、おいしい牛乳・ソフトクリームが待っています。
      帰り道は加茂菖蒲園の横を通り、原谷の田園滑走路を気持ちよく走り帰ってきます。

posted by スローライフ掛川 at 2007/06/15 20:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | アクティビティプログラム>サイクリング
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44954644
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

×

