特別編@ 大井川清流下りのご案内(5/27)

先日の気田川下り、お疲れ様でした。
皆さんのヤル気満々を支援するため、講師タパさんが
特別編(オプション)を企画して下さいました。
前回の復習とレベルアップを図りつつ、大井川の景色を
楽しみながら一日楽しみましょう。

■実施日
来る5月27日(日)

■日程
午前8時00分 掛川市役所P集合
午前9時00分 大井川鉄道千頭駅着
午後2時30分 終了
午後3時00分 解散
*湯量豊富な「川根温泉」に入浴、着替え可

■参加費
受講生5,000円/一般9,500円
(カヤックレンタル料、ガイド料、傷害保険料込)

■持ち物
前回同様(レンタルウエア、ブーツ有)

■申込方法
来る5月20日(日)までに、スタッフ久保田または山下、
連絡事務所・河住までご連絡下さい。最小催行人員4名

【タパさんコメント】
鮎釣りが始まる前の最後のチャンスです。
川のグレードは、気田川より緩やかな流れになります。
うまくいけばSLを見れるかも・・・


posted by スローライフ掛川 at 2007/05/15 23:46 | Comment(1) | TrackBack(0) | アクティビティプログラム>カヤッキング
この記事へのコメント
参加者決定!
A山さん、K添さん、S木さん、H田さん、
そして私の5名です。

あとのみなさん、ごめんなさ〜い。
みんなよりちょいと上達してきまーす
Posted by ねぼすけ at 2007年05月25日 18:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41903306
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

×

