第一回カヤッキングのご案内(4/15)

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃第1回『静水でカヤックへ乗ってみよう』−−−アクティ森     ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

◆日時/平成19年4月15日(日) 
   9:00〜15:00
   掛川市役所の西側駐車場 正面玄関前に8:30集合
   http://map.goo.ne.jp/map.php?MAP=E138.0.5.367N34.45.57.124&ZM=11

   ※車に乗り合わせて、会場(「アクティ森」)まで移動します。

◆会場/「アクティ森」の裏を流れる吉川
   ※会場にはきちんとした更衣室がありませんが、会場駐車場にある
    外部トイレ内で着替えができます。会場駐車場から進水地までは
    徒歩1分内です。

◆内容/流れの緩やかなところで、安定性の良いカヤック(ファンカヤッ
    ク)と操作性の良いカヤック(リバーカヤック)の両方を体験し
    ます。
    パドリングの基礎を学ぶとともに、水上で転んだ場合の脱出の仕
    方もトライ。
    カヤックの楽しさを体感します。

◆必要な持ち物・ウエアなど/
 ※昼食は各自ご持参ください(「アクティ森」にはレストランがありま
  すが、身体が濡れていると入りにくいと思います)。
 ※カヤック、ヘルメット、ライフジャケット、パドル等の用品は用意し
  ます。
 ※水は、まだ冷たいと思いますので、レンタルウエット・パドリング
  ジャケット・ウエットブーツを用意します。
 ※ウェットスーツの下には、各自水着(寒いようなら更に、ラッシュガ
  ードや無ければ濡れてもよいTシャツなどを重ね着)を着用ください。
 ※バスタオル、日焼け止め、水分補給用飲み物、眼鏡バンドなどお持ち
  の方はご持参ください。
 ※少々の雨天時であれば決行する予定ですが、開催不可能のときは、
  7時までに携帯メールにて中止連絡をします。その場合の代案につい
  ては後日連絡します。
        

/以上
posted by スローライフ掛川 at 2007/04/11 22:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | アクティビティプログラム>カヤッキング
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38477407
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

×

