第1回フライフィッシングのご案内

4/8(日)の集合会場・レクチャー会場についてご案内します。

森町・やまめの里から、掛川市大和田の原野谷川に変更しました。ただし、集合場所は、掛川市役所駐車場で、そこから相乗りで移動します。

集合/8:30 掛川市役所北側駐車場(集合後、移動約30分)

掛川市役所HP
http://lgportal.city.kakegawa.shizuoka.jp/
掛川市役所地図HP
http://lgportal.city.kakegawa.shizuoka.jp/kakegawa/annai/cityhall/map_kake.jsp

会場/9:00 原野谷川・いいとこ広場 http://www4.tokai.or.jp/yoshio-n/

講習/9:30〜12:00
昼食/12:00〜13:00 講習/13:00〜14:30 
解散/15:00 掛川市役所駐車場

※地元住民、漁協の協力により今回用にアマゴを放流していただきます。
当日は、1,000円(遊漁料・1日券)+500円(アマゴ放流代金)をご負担いただきたく、よろしくお願いします。

※道具類をお持ちでない方は用意しますのでメールでお知らせください。念のための着替え要。足元は長靴がよいと思います。飲み物、昼食は必ずご持参ください。
posted by スローライフ掛川 at 2007/04/06 07:30 | Comment(3) | TrackBack(0) | アクティビティプログラム>フライフィッシング
この記事へのコメント
1回目の講座が終了しました。
アマゴはなかなか釣れてくれませんでしたが、
春の穏やかな陽気の中、新緑間近の里山・里川で
ほぼ丸一日、全員キャスティングし通しでした。
詳しい報告はまたあらためて!
Posted by 事務局 サトー at 2007年04月08日 20:57
今日はお疲れ様でした。
アマゴに弄ばれた1日で楽しかったです。
次回の講座を楽しみにしています。
Posted by もう一人のサトー at 2007年04月08日 21:14
もう一人のサトーさん、
お疲れ様でした。
『アマゴに弄ばれた1日で楽しかったです。』って、
スタッフとしては、ごめんなさい!と思っていましたので、救われます。
釣れない釣りを楽しむ心の大らかさが大事ですね。
Posted by スタッフ 長八 at 2007年04月09日 22:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック

×

