体験会

3月25日(日)の体験会は、あいにくの雨でした。
場所を“掛川市役所 1F 防災会議室”に変更してのオリエンテーションになりましたが、5名の方が参加してくださいました。
お天気が悪い中、集まってくださり感謝です。
S.JPGP.JPG

ホントは、実際に自転車に乗って走りたかった参加者のみなさん。いろいろと想像されてお話を聴いていたんじゃないかと思います。

2007年度の計画も紹介され、その気になってくれたかなぁ??

オリエンテーションが終わるころには、雨も小降りになってきました。
きっと2007年・サイクリング講座は、いいことあるぞ!!
posted by スローライフ掛川 at 2007/03/29 20:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | アクティビティプログラム>サイクリング
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。